てぃーだブログ › どぅーかってぃー › 好きなもの › ウォンカ

2009年12月10日

ウォンカ

自分は甘いものが大好きです。

甘いものが食べたいがために
ケーキまで自分で作ってしまうほど
大好きです。

そんな甘いもの大好きな自分には
たまらない映画
『チャーリーとチョコレート工場』。
ストーリー的にも面白かったんですが、
その映画に出てくるチョコの川。
あの川で泳ぎたい・・と思ったのは
自分だけではないはず。

その川に流れているチョコで作ったのが
このチョコ 『WONKA』。
ウォンカ






価格は500円近くするので結構高めですが、
甘党としては一度は絶対食べてみたい。
で、食べた感想は・・かなり甘い。
甘党の自分でも甘いと思うほど甘い。
でも、なんか映画のイメージと近くておいしい。
しかも、映画と同じように当たりだとゴールドチケットが!
工場にはいけませんが、あのウンパルンパの
でかい人形がもらえるそうです。

欲しい・・。当たるまで買うか。
でも、こんな甘いの沢山は食えない。
しかも高いし・・。
チャーリーみたいに良い行いをしてたら
当たるかな。

こんな夢のあるお菓子もっと出して欲しい。
フルコースが楽しめるガム出ないかなぁ。
あっ、あれ試作品だったっけ。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事
好きな場所
好きな場所(2009-11-26 17:22)

ミスチル
ミスチル(2009-08-24 18:47)

スタバ
スタバ(2009-07-23 23:25)

くゎーし
くゎーし(2009-06-18 17:37)

好きなもの
好きなもの(2009-06-17 23:03)

ココイチ
ココイチ(2009-06-13 22:06)


Posted by おさむおおた at 19:04│Comments(6)好きなもの
この記事へのコメント
俺はワインのプールとかお風呂に入ってみたいなぁ〜\(^-^)/

おさむ家にはいつもお菓子がいっぱいだよね♪

うらやましいなぁ〜(~o~)
ってれいこが言ってたよ〜(^_^;)
Posted by てっぱん at 2009年12月10日 19:14
映画は残念ながらまだ見てないんだ〜

このチョコ気になってたんだけど甘いのか〜

聞いてて良かった(笑)

近々見てみよ〜!

おさむ甘いの食べそうにないのに
そのギャップがいいね♪
Posted by ジュンタロウ at 2009年12月11日 18:30
わかる わかる

私も チョコの川で泳ぎたいと思った〜(*^^*)


ウンパルンパ ちと怖い(~_~;)
Posted by くにぴー at 2009年12月11日 22:08
>2009年12月10日 19:14
>てっぱん
ワインの風呂かぁ。
酔いそう。

お菓子はいつでも食べに来て♪
Posted by おさむ at 2009年12月19日 10:42
>ジュンタロウ
映画見てみてね。夢があっていいよ♪

甘いの食べそうにない?
甘いのと辛いのは大好物だよ。酸っぱいのが苦手(+_+)
Posted by おさむ at 2009年12月19日 10:46
>くにぴー
あっ、思った?
泳ぎにくそうだけどね。

ウンパルンパ…確かに顔は怖いね(^_^;)
Posted by おさむ at 2009年12月19日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。